来年の今頃は 鬼のように 笑っていたい

去年の 年始めには何を思っていたのかな 。
今年はこうありたいもんだと頭で考えてもなかなかそうはならない。
365日毎日その時その時が 少しずつ新しいことの連続が巡っていくことが多いからね 。
年始めにこうしたいと思うことはせいぜい1/365日ぐらいなもんだろう、
残りの364日は未知の世界が連続する日々だ。
だから こうしたいと思うことを裏切る364日を面白がることがこの一年が充実させるってことじゃないかな 。
今年は大胆に今までの生活を一新して、新たな 毎日と新たな 世界に踏み込んでみたいもんだ。
そんな冒険心が365日毎日続く気持ちでありますように。
来年の今頃は 去年はよく暴れたもんだと笑っていたいな。

コメント

このブログの人気の投稿